The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

X Japan 攻撃再開 2008 | main | KB946041、KB905866のインストール失敗
☆☆四周年☆☆
本日で、「幻想小説,CG,MIDI ハートオブエタニティ」は四周年を迎えました

このサイトを立ち上げたのは、私が大学を卒業して社会に出る直前です。
あれから、まだ四年しか経っていないと思うと不思議です。社会人になってからは忙しく、何かとイベントが沢山あったので、大学に居た頃が遥か昔に思えます。

このサイトは元々、大学卒業前に書いた「幻想小説ハートオブエタニティ」を載せる為に作ったものでした。当時掲載していたハートオブエタニティは、執筆技法が稚拙で、今見ると恥ずかしいです。
(現在掲載しているものは、幾度かの修正を入れたもの)
小説をサイトに載せるのはいいのですが、字だけだと寂しい感じがして、CGの練習をして全ての文章の背景にCGを入れました。ODENには、忙しいながら作曲をして貰い、感謝しています。

沢山の方に小説を読んで頂き、メッセージも頂きました。また、予想外にCGやMIDIの評判も良かったです。

仕事をしながら、ハートオブエタニティの第二部は書きました。(終盤は仕事を辞めてからですが)
仕事と並行しての創作活動は、なかなか大変でしたが充実感はありました。

現在私は、文学賞に応募する作品を二作書き、一作は先月に応募済み、もう一作は来月に応募予定です。

その作品で作家デビューし、それだけで生きていけるとは思っていないので、もう直ぐしたら仕事に戻ります。それからはまた、仕事と並行して創作活動の日々です。

四年間サイト運営をしてきて、私は良かったと思っています。

しんどい事もありましたが、皆様から嬉しいメッセージを沢山頂き、励まされました。
また、友人にも元気付けられました。

私は、新しいものを作り出す事に喜びを覚えるタイプの人間なので、これからも創作活動を続けていくでしょう。私からそれが無くなれば、きっと私は空っぽになってしまいます。

これからも引き続き頑張っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
| サイト関連 | 17:20 | コメント:2
コメント
頑張って下さい!
BBSではいろいろとどうもありがとうございました。
ブログには初めてコメントさせて頂きます(≧∪≦)

四周年おめでとうございます!
私は自分のHPを始めるずっと前から、
このサイトのファンでした。

どの作品も本当に綺麗で見ていて飽きませんし、
新作を見るのも本当に楽しいです!

これからも是非運営頑張って下さい!
応援しております。
2008.03.27 Thu 11:28 | URL | 天輝
ありがとうございます!
わざわざ、ブログの方にもお越し頂き、ありがとうございます(^^)

お祝いとお褒めの言葉、嬉しく思います!
天輝さんのHPは、もう直ぐ5ヶ月なんですね。
長く続けると、色々な発見があると思いますので頑張って下さい!

これからも、創作活動頑張ります。
2008.03.27 Thu 21:41 | URL | 焔火 紅
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク