The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

ZOOME
幻想的なCG Movieの超高画質版をZOOMEにアップしました。
是非最大化してお楽しみ下さい。


| 創作活動 | 02:15 | コメント:0
I.V
X JapanのI.Vをi tunesで購入しました。
やはりX Japanは最高です!

三月末のライブにも勿論行くつもりですが、チケットがちゃんと取れているかどうか不安な所……

The Last Liveから11年。当時高校一年。11年なんてあっという間ですね。
私の生き方を大きく変えてくれたX Japan。

まさか再びライブに行ける日が来ようとは。
| 音楽 | 00:22 | コメント:0
隠しページについて
このサイトには、隠しページがあります(^^)
見付けた方は、三年間で数名しかおられません。
ふと思い出したので、書きました。

ヒントは、リバーシです。
それ以外のページにもヒントがありますが、見付けるのは難しいです。
| サイト関連 | 06:46 | コメント:0
CG アップ!
お待たせしました。
一月振りにCGをアップしました!
今回は人気投票の結果から、No.007とNo.064を選び、私の現在の技量でリメイクしています。


また、「蒼輝の幻景」は作業工程を録画しているので、近い内に動画にして公開します。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

| サイト関連 | 00:47 | コメント:0
遅ればせながら……
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします!

私の今年の予定は、
・二つの作品を文学賞に応募する(一つは、ハートオブエタニティを書き直したもの。一つは、ハートオブエタニティとは関係無い、全く新しい小説です。)
・四月から再度働く

です。文学賞の結果に関わらず、今後の創作活動は仕事と並行してやる予定です。
| 日常 | 07:41 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク