The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

サイト掲載小説の修正-その2
サイトに掲載している小説を、更に修正しました。
段落は、何とか一括で修正する方法を見付けたので全修正。
「……」は、地道に消して行きました。

具体的な修正箇所は数えていませんが、今回の修正だけで3,000箇所は超えると思います。
| サイト関連 | 07:19 | コメント:0
サイト掲載小説の修正
サイトに掲載している小説を、全体的に修正しました。執筆の勉強をしてから見ると、直すべき箇所が多数存在したので。
しかし、「……(三点リーダ)」の多用と段落の不具合は一括では修正出来ないので、時間のある時にやります。
| サイト関連 | 00:36 | コメント:0
CG Movie
当サイトのCGをMovieにして、YouTubeとニコニコ動画にアップロードしました。作成には6時間程掛かりましたが、思ったより良い出来です。



[ニコニコ動画]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1540359
| サイト関連 | 00:53 | コメント:0
久々のCGと近況
久々にCGを描きました(^^)
近日中にアップ予定です。

話は変わりますが、ハートオブエタニティ第一部の書き直しが一通り完了しました。現在、友人・知人に読んで貰っており、以降は更に推敲を重ねる予定です。
皆様に公開(出版、サイト掲載など)出来るのはまだ先ですが、何らかの形では公開しますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

多少時間に余裕が出来ると思いますので、CGも更新します☆
| サイト関連 | 04:06 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク