The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

お台場に行って来ました
P1000763_.jpg


X Japan復活の瞬間を目撃!
この写真は、モニターを搭載した車に移った映像をカメラで撮ったものです。

新曲も良い感じで、来春にはコンサートも開くようなので楽しみで仕方がありません!
| 音楽 | 18:10 | コメント:0
復活
遂にこの日が来たようですね。

http://www.xjapan.ne.jp/new_c/index.html

ちょっとお台場に行ってきます。
| 音楽 | 01:50 | コメント:0
曲の頂き物
CGのNo.183「始原の桜」に合うとの事で、曲を頂きました。

曲の置き場所はこちらです。(直リンクOKとの事でしたので、甘えさせて頂きます)
http://www.geocities.jp/tectonics1logic/sound/min2.mp3
静かで美しい曲で、孤独と温かみが並存するような印象を受けます。

作曲者は、朝比奈 葵様です。ありがとうございます!
URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/tectonics1logic
| 頂き物 | 17:16 | コメント:0
RAID1
PCのデータバックアップ用に、RAID1のHDDを購入しました。
小説、CGなど重要で更新頻度が高いデータが多いので。

HDDは壊れ物なので、RAID1だと安心感があります。
USB2.0接続で十分実用に耐え得るので、興味のある方は是非。

参考URL
http://buffalo.jp/products/catalog/item/h/hd-wiu2_r1/
| IT | 02:09 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク