The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

CGの新作と雑誌掲載
CGの新作が3枚出来ました。ただ、時間の都合上まだアップしていません。
今日、明日中にはアップする予定ですのでお楽しみに!

後、久々にCGが雑誌に掲載されました。
「Mac Fan 11月号」です。
機会があれば見てみて下さい。
http://macfan.jp/magazine/latest/online/index.html
にもリンクが張られています。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

| 創作活動 | 16:55 | コメント:0
光陰矢の如し
あっと言う間に、九月も終わりに近付いていますね。
私は、事前に設定していた執筆活動のノルマを消化しながら日々を過ごしています。
執筆活動以外でも忙しく、日々が驚く程早く過ぎていきます。

何の目標も持たず生きていれば人生は長く、何かを成し遂げるには人生は短い。っていう意味の諺(詳細は忘れました)がありますが、正にその通りだと思います。

常に目標を持ち、生き続けたいものです。
| 人生哲学 | 02:09 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク