The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

1000日
今日で、幻想小説,CG,MIDI -ハートオブエタニティ-は
1000日目です

月日が経つのは早いものです。(しみじみ)

サイトを立ち上げたのは、2004-03-26。私が大学を卒業し、社会人になる直前です。

1000日間サイトを運営してきて様々な事がありました。
創作がしんどいと思った事もあります。
でも、やっぱり楽しいです

これからも、創作活動は続けていきますので
皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
| サイト関連 | 00:17 | コメント:0
DrumMania Lv.47
DrumManiaに嵌っています。
大学の時にアーケードでプレイして以来、DrumManiaフリークです。

先日、PS2移植版を購入して以来暇な時間は遊んでいます。
でも、Lv.45を超えた辺りからなかなか進歩しない(:_;)

叩く所が複雑なのと、体がついていかないのが原因です。
修行します。

目指せ、Lv.99!!
| 好きなもの | 00:24 | コメント:0
小説の進捗
今日で小説の第二部第二章第十二節は、半分ぐらい書けました(^^)

師走で忙しいですが、今月中のアップを目処に頑張ります。

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

| サイト関連 | 00:57 | コメント:0
貪欲に生きる事
私は、人生は貪欲に生きるべきだと考えます。

多少のリスクは冒してでも、最もプライオリティの高い目的を遂行させるべきです。

失敗すれば、反省してそれを糧に自分を成長させれば良い。

恐れるべきは、目的、夢を忘れて日常に忙殺される事です。
自分を見失う事です。

自分自身を理解し、何が大切か。
常にそれを意識していきたいものです。
| 人生哲学 | 22:51 | コメント:0
光の帝国
私は、恩田 陸さんの小説が大好きですが、
今回読んだ「光の帝国」(集英社文庫)は、特に素晴らしかったです。

人の心の美しさ、残酷さ。
悲しみ、強い絆。

普段、余り感動したりする事の無い私ですが
この本は目頭が熱くなりました。

良い本に巡り会うというのは、とても幸せな事です。
機会があったら、読んで見て下さい。

テーマ:オススメ本 - ジャンル:小説・文学

| 読書 | 01:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク