The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

天啓
ふと閃きました。
これが天啓かもしれません。

安穏と社会人を続け、歳を重ねるよりも
まだ若い内に創作活動に没頭するのもいいんじゃないかと。

今の歳なら多少冒険しても、リスクは些少。
私の中で、創作活動に対するプライオリティが高まるのを感じる今日この頃です。
| 人生哲学 | 01:04 | コメント:0
人を纏める事
私は、仕事で人を纏める立場にありますが
なかなか難しいものです。

意見の食い違い、考え方の相違。
皆が円滑に仕事を進められるようにする事は困難です。

特に、私は思った事は躊躇せずに言うので
人に誤解を与える事が多いです。これは反省すべき点です。

円満に楽しく仕事が出来ればいいのですが、
人を纏める立場では、楽しいだけでは仕事にならない。

厳しさと、フォローのバランス感覚を養う為にはもっと精進が必要です。
| 日常 | 00:33 | コメント:0
休日出勤(泣)
今日(土曜)は休日出勤です(;_:)

この調子だと、日曜は爆睡して終わりそうな気がします。
でも、ジムには行かないとなぁ。

最近はいつも帰るのが、23時とか24時なので
体力が奪われていきます。

もっと体を鍛えないと!!

自分の自由な時間を獲得する為には、今のままじゃいけない。
今後の人生の進路について、考えを巡らす焔火 紅です。
| 日常 | 00:33 | コメント:0
ようやく……
小説をアップする事が出来ました(>_<)

CGも数枚書き下ろし、ODENの新曲も流しています。
かなり気合が入っているので、是非読んで見てください☆
| サイト関連 | 16:52 | コメント:0
小説の進捗
え~っと、今週末も小説の続きを書いておりましたが
アップ出来ませんでした。
楽しみにされていた方、ごめんなさいm(__)m

次節は長いです。
久々に1万文字超えそうです
第二部では、今の所一番長いですね。
その分、書くのに時間がかかっている訳ですが……

ほぼ完成していますが、読み返しと調整、背景の描画があるので
アップは来週の予定です。

P.S
私が週末に何もアップしない時は、
小説を書いているか、私用で忙しいかのどちらかです(汗)
| サイト関連 | 01:04 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク