The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

週末
20日の土曜日、ODENの誕生日でした(^^♪

おめでとう!

で、二人で映画見に行きました。
ダヴィンチコードです。

なかなか原作に忠実ですが、展開が速い(>_<)
見に行かれる方は、先に小説を読む事をお薦めします。
内容は、私個人としては面白いものでした。

日曜は、大学時代の研究室の会合があったので京都に行きました。
皆、余り変わっておらず一安心。
でも、流石に社会人になって数年が経つと皆しっかりしていますね。

そんなこんなで、
今週末はCGをアップ出来ずm(__)m

でも、ODENのMIDIはアップしたので是非聴いて見てください。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
小説アップ(^^)
長らくお待たせしましたm(__)m

GW頑張って小説を三節書きました☆

本当はもう少し早くアップしたかったのですが、
三節まとめて出そうと思いまして。

また明日から仕事だと思うと、泣きそうですが
頑張ります(>_<)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
雑誌掲載
久々に雑誌に掲載されました(^^)

現在発売中の、晋遊舎様発刊

iP!6月号の良品素材

として、CGが多数掲載及び収録されています。
P.8を参照下さい。
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク