The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

小説アップ!!
火曜日中には間に合いませんでしたが、
22日の0:30頃にアップ完了しました☆

久々の戦闘シーンは苦戦しましたが、自分としては
良い出来です♪

明日も仕事なので、お休みなさい(^^)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
小説の進捗
第二部の第二章第三節 衝突する光と闇の進捗は90%です。

火曜にはアップ出来ると思いますので、お楽しみに(^^♪
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
ポーション
ポーションゲットしました☆

全種類集めたかったのですが、何処も売り切れ(:_;)
また見つけたら買います!
ポーションぐらいでは、私のHPは全回復しませんが(笑)

FF12の発売が楽しみですね♪
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
銀のエンゼル
チョコボールの銀のエンゼル5枚揃いました(^^)

会社の人と共謀(笑)して集めたのです☆
近い内に、おもちゃの缶詰に変わります(^^♪
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
着メロについて
先日、アンケートで着メロが携帯で再生出来ないと仰った方がおられます。

これに対する回答ですが、誠に申し訳ありませんが対応出来ません。
理由は下記の通りです。
1.携帯の機種は無数にあり、着メロを再生する仕組みが機種でかなり異なるので全てをカバーする事は不可能です。
2.仮に個別に対応出来るとしても、そうした場合、
他に同じ事を望みながら我慢している人に申し訳無いです。

対策としては、
MIDIをダウンロードして、自分の携帯に合うように変換すれば一番確実だと思われます。
フリーウェアでそういうソフトは沢山ありますよ。

それでは、宜しくお願い致します。
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
小説進捗40%
今回の節は長いです(:_;)

進捗具合はタイトルにもある通り、40%ぐらいです。
3600文字ぐらいは書きましたが、もしかすると久々の10000文字オーバー!?かもしれないです。

出来るだけ早く頑張りますねm(__)m
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク