The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

100000Hit感謝\(^o^)/
ついに、幻想小説ハートオブエタニティは
10万Hitを迎えました\(^o^)/

10万Hitを超えるのは私の今年の夢の一つ
でもありました。

雪辱を誓ったあの日…
(知らない方は↓参照)


この悲劇を繰り返さずに済むのは、一重に皆様の
温かい応援があってこそです!!

いえ、悲劇よりも何よりもここまでやってこれた事
が私は何より嬉しいです!!

私は、まだまだ未熟者ですが応援して下さる
訪問者の方…友人、
そして大切な人達。ありがとうございますm(__)m
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
本日の更新内容(^^)
本日、新作CG3枚と
小説の第一部第三章第三節の曲を総入れ替えしました!

今回特筆すべきは、曲の総入れ替えです☆
以前からODENがコツコツ作っていてくれた曲を
本日ようやく公開する事が出来ました(^^♪
今回の更新の為に制作された曲は4曲。
かなりクオリティが高いので、是非聞いてみて下さい!!

私も、第一部第三章第三節の背景を描き直さないと(汗)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
現実世界にて…
え~っと…タイトルに仰々しい名前を付けましたが、
このサイトを宣伝する為に、大阪のとある駅の近くで

『サイトの広告を入れたティッシュ配り』をしてきました(汗)

現物の写真は一番↓にあります。

数量は1000個で、残哲欧と友人Aの3人で配りました!
残念ながらODENは仕事の為参加できませんでしたが(:_;)

配り始めて思いましたが、やはりネットという仮想世界と
現実世界では緊張感が全く違います(>_<)
仮想世界では、私達の姿は誰にも見られる事がありませんが、
現実世界では実際に自分達の姿を見せて、動かなければ
ならないからです。

しかし、初めは緊張しましたが途中から楽しくなりました(^^)
私達3人は、私が作ったTシャツを着て(サイトのCGがプリントされています)
実際に歩いている人に、「お願いします!」と声をかけながら
頑張りました。沢山の人に渡しましたが、たまに「ありがとう」
と言ってくれる人がいて、その時はとても嬉しかったです☆
何か、昔接客業のバイトをしていた頃を思い出しました(笑)

残哲欧と友人Aは二人で500個、私は一人で500個(泣)
配りました!!Total2時間で、任務完了(^^♪

その後は、私のおごりで3人で焼肉+ボウリングに行きました♪
焼肉はとても美味しかったし、ボウリングも3人とも近いスコア
だったので白熱しました(^_^)
(3人とも5GでAve160~180ぐらい)
そして更に、その後に朝までカラオケ(汗)

とても充実した一日でした(^_^)v
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
秋ですね(^^)
最近は、日が落ちるのも早くなり気温も少し下がってきました。

私は、四季の中で秋が一番好きです☆
それは、自分が生まれたのが秋だという事もありますが
冬に向かって少しずつ寒くなり…
でもまだ暖かくもある。

漠然としたイメージですが、秋は何故か切ないです。
緑だった葉が紅に染まり、散って…
夜の訪れが早くなり朝の始まりが遅くなります。
それの所為かどうかはわかりませんが、
自分の気持ち的に、寂しいと思う傾向が強いようです。

私は仲間や恋人といる時間は好きです。
しかし、一人でいるのも好きです。むしろ、一人の時間
が無くなったら耐えられないでしょう。
でも、秋は人恋しくなる季節だと私は思っています。

それにしても…この秋が過ぎると私は24歳に
なってしまうんですね(:_;)
来年の年齢を四捨五入したら…(T_T)/~~~
恐ろしい。考えたくないです(苦笑)
昔は、自分が20歳になるなんてずっと先だと
思っていたのに(号泣)

とまぁ、久々に日記を書きました(^^♪

このサイトには日記の書き手が4人もいるのに、
なかなか書かなくてごめんなさいm(__)m

P.S
ODEN、残哲欧、友人Aよ…
人の事は言えないけど、たまには書いてくれ~!!
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
小説アップ!!
本日、昼前から夜の11時半ぐらいまでかけて

ようやく第二部第一章第三節が完成しました。

我ながら今日程集中した日はなかなかありません(汗)

今回の節はいつもと趣向が違いますが、お薦めです(^^♪
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク