The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

最近は…
毎日やる事が沢山あって忙しいですが、私は充実した日々を送っていると思います。

創作活動、プライベート、仕事どれも手を抜けません。
私は基本的に一つの事に集中する性格なので、
何かをしている時はその事に集中しています。

ボーッとしたり、ゆっくり眠る時間はもっと欲しいですが
時間は有限なので、その日にやるべき事を決めて
それを実行し、余った時間があればゆっくりするという
感じです。

また、自分がすべき事が沢山ある場合(ほとんどそうです)は
頭の中でそれぞれの優先度を決めて実行していきます。

常にそんな事を考えなければいけないのは大変ですが、
多くの事を考え、様々な事に挑戦していく事は有意義
な事だと思います。

毎日を一生懸命生きていたら、後になって振り返れば
きっと『こんなにも走ったんだな。』
という達成感と歩んだ道が出来ていると思います。

今の自分を生きていける人生は今だけなので
私は後で後悔しないように走っていきたいです。

皆さんも、大変な日々を送っているとは思いますが
頑張った事は報われるはずなので、諦めないで
いつもより少し頑張ってみて下さい。

↑横浜で腕立ての次なのでギャップが(笑)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
最近暑いですね(>_<)
最近は本当に毎日暑いです(+_+)
私は暑がりなので、夏に外に長時間いると危ないです(:_;)
(多分暑がりなのは、基礎代謝のエネルギー量が大きいからです。)

特に、バイクに乗る時はフルフェイスのヘルメットをかぶるので暑過ぎます。(バイクは250cc)


それはさておき、昨日は残哲欧からの電話でちょっと大変でした(笑)
ネットワークのセットアップについてでしたが、見えないものを遠隔コントロールするようなもので悪戦苦闘でした。


でも、結局は隠れていたセットアップ用CD-ROMで万事解決…
少し悔しかったです(笑)

さぁ、明日は休みなので
起きるまで寝ます(^^♪(多分半日以上?ぐらいは目覚めないです)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
お待たせしました~(>_<)
ようやく
小説の第二部第一章第二節をアップできました!!

私としてはなかなかお気に入りの節になりましたがどうでしょう?
携帯版は近々アップします!

お待たせしてごめんなさいでしたm(__)m
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
小説第二部第一章第二節は・・・・・・
文章が完成しました!!

現在、8月1日のA.M1.20です。頑張りましたが、アップまでには至りませんでしたm(__)m申し訳ないです。

近日中(出来れば2、3日以内)にはアップしますので許して下さいm(__)m

さて、明日(平日は全部)は朝から仕事なのでお休みなさい(+_+)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク