The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

今回の更新について
今回もCG3枚と待ち受け3枚を作成しました。

現在、小説の第二部第一章第二節を書いています。進行度は大体50%ぐらいです。これに、ODENが曲を作ってくれると思われるので…多分、アップは今月中ぐらいかと思われます。

今月は、プライベートも仕事も創作活動も過密なので大変ですが頑張ります(>_<)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
今週は更新できませんでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

今週はとても多忙で、HPの更新にかける時間が皆無でした(:_;)
プライベートの私にとって重要な事、その他が重なった為です。
その事については、いずれ書くかもしれません。

でも、来週は更新します!!

楽しみにして頂いている方には申し訳ないですが、来週まで待って下さいm(__)m
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
『Ysフェルガナの誓い』を購入しました!!
『Ysフェルガナの誓い』は、アクションRPGです。
遥か昔、Ys(イースと読みます)というゲームがパソコンで流行りました。何年前かはわかりませんが、20年近く?前です。

私がYsに触れたのは、小学生の時でした。
『Ysフェルガナの誓い』は、当時『Ys3WanderersfromYs』というタイトルでした。このゲームは、初めにファミコン版、次にパソコン版、そしてスーパーファミコン版と3機種で遊ぶ程好きでした。

それが今回、パソコン版で物凄くパワーアップして帰ってきたので即買いでした(^^)
(たまたまヨドバシカメラに行ったら、ゲーム中に流れる懐かしのBGMが流れていたんです☆)

最近ではゲームをやる機会は激減しましたが、このゲームには熱中する事間違いなしです♪
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
更新履歴移行のお知らせ☆
このサイトの更新履歴は、当日記内で書いていましたが
TOPページからの
のリンク先に移行しました。
理由としましては『日記』自体が別サーバーに在り、たまに見れない場合があるからです。

それでは、宜しくお願いします(^^)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク