The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

Art of Life
『今回は少し趣向を変えて、時々思う事を書きます』

俺は、何故今ここに生きているのだろう?
何の為に生まれ、何の為に生きるのか?
俺は必要とされているのだろうか?

生きる事は悲しい。苦しい事も多い。
でも生きている。何故だろうか?
永遠とも思えるような孤独の中で、俺は光を探しているのか?

光とは何か?誰かに愛される事か?
人に愛される事は幸せだが、それが壊れれば深い悲しみに変わる。

永遠に変わらないものがあれば満たされるのか?
Art of Lifeの中で生きて、永遠を探し求める。

悲しみと苦しみは、不意に襲う。
俺は、永遠に輝く光を見つけたい。

ずっと深い闇を背負い、唯無心に歩く。

自分が光になりたいから。

存在は永遠の孤独。だから、自分を照らす存在が欲しい。
俺が此処に生きる意味はわからない。

でも歩いて行こうと思う。
今は闇の中でも、歩き続ければ光が見えそうな気がするから。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
JRは復旧しましたが…
私は、会社の通勤にJR福知山線を使用しています。

脱線事故があったJR福知山線は復旧しましたが、
事故が消えたわけではありません。

通勤時、私は事故現場を横切ります…
そこは今でも白い布で覆われ、事故の爪跡を残したままです。
ここで、多くの人が犠牲になり…悲しみは決して消えません。
報道で取り上げられる事は少なくなり、人々の記憶からは少しずつ失われていく事でしょう。

しかし、大切な人を失った人の悲しみは失われません。
私が出来る事は、お亡くなりになった方の冥福を祈るぐらいですが
私は、忘れないようにしたいです。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
19日の出来事
19日は、友人Aと残哲欧と共にボウリングに行きました(^^)
私は、プロフィールの特技に『ボウリング』と書いています。
そこで、今回のスコアは…

1G 2G 3G 4G 5G
13015114788144

全然特技じゃない…(>_<)88って…(泣)
また次回頑張ります!
ちなみに、ボウリングの後は朝までカラオケに行き皆で
熱唱しました。疲れましたがとても楽しかったです(^^♪
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
ようやく小説アップ出来ました(>_<)
かなりお待たせしましたが、

第二部の第一章第一節が完成しました!!

そのお陰で、今日はCG等は描いていません。
(小説用のCGは描きましたが・・・)CGは明日描けたら描きます。

小説は地道に一節ずつ書いていきます。
多分一ヶ月に一節ぐらいしか書けないと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
今回の更新内容☆
この2日間の更新内容を下に記します(^_^)

○CG壁紙3枚追加
○携帯待ち受け3枚追加
○MIDI集に2曲追加

最近ODENが毎週の如く新曲を私に持ってきてくれます☆
この調子でいけば、第一部第三章の曲はもうすぐリメイク終了ではないでしょうか?

ありがとう、ODEN!

昨日、今日で小説の第二部第一章第一節は75%ぐらい書けたので早ければ来週にはアップします☆

長く長くお待ちの皆様、もうすこしだけ待って下さいm(__)m

何とか、一月に一節ぐらいは最低でも出していくつもりです(汗)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
残哲欧君元気そうですね。
最近日記を見かけなくなりましたが、元気そうで何よりです☆

でも、『競馬かよっ!』とつっこみたくなりました(汗)
新社会人になって2ヶ月が過ぎ、どうですか?
東京の暮らしには馴れましたか?

今日はODENと友人Aと夕食を食べに行きました♪

明日から週末まで仕事ですが、頑張らないと(;_:)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
今回の更新内容と抱負
今回の更新内容は以下の通りです。

○壁紙CGを3枚追加
○携帯版壁紙を3枚追加
○小説、第一部第三章第一、二節の曲を更新

今回は、ODENの気合が入った曲が3曲更新されています!
かなりRockな曲で驚くかもしれませんが、是非聴いてください♪

また、サイトトップの曲が変わりました!
私はあのままでも良かったのですが、ODENの強い要望により
変更しました☆TOPの曲はまた変えていきます。

小説の第二部の更新はもう少し先になりそうですm(__)m
構想は出来ているのに、なかなか書けないこのもどかしさ…(>_<)
| サイト関連 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク