The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

友人A君ありがとう(^_^)
スタートから、熱いメッセージをありがとうございます(^_^;)
友人A君の日誌に書いてあるように、彼は司法試験に合格するために毎日頑張っています。しかしその合間を縫って、一緒に食事に行って色々な話をしたりと、私も彼は本当の親友だと思っています。
彼とは、バイトで出会いすぐに仲良くなりました。

また、将来の夢の話…恋愛の相談、バイトが終わった後の深夜(早朝)までコンビニで食べ物を食べながら語り明かしていました。勿論今もその仲は変わらないし、これからもずっとそんな関係でいたいと思っています。『死ぬまで付き合っていく親友』、そんな照れくさい言葉を言える彼はなかなか素敵です。

彼が私の『夢』を応援してくれるように、私も彼の『夢』が叶う事を心から祈っています。そして、出来る事があれば私も彼を手伝います。

お互いに切磋琢磨し励まし合い自己を高めていく毎日だとは思いますが、共に頑張っていきましょう!

人は生きていく上で一人じゃない。自分を支えてくれる人が必ず何処かにいる。私は、本当にそう思います。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
東京は大変そうですね(汗)
さて、友人の残哲欧君は東京に行ってしまいましたが確かに東京は大変そうです。

私は、東京には2、3回しか行った事がありません。(しかも、休日に『X-Japan』のLiveを見に行った時に)その時の電車は混んでいませんでしたが、路線が複雑だった事は覚えています。東京に住んでいる人は、ラッシュも大変そうだし迷わない事には感心します(^_^)

また、その内東京に遊びに行きたいです。

話は変わりますが、今日はとても眠いです…
それは、日曜日に『電車男』を夜中まで読んでしまったからでしょう。この本で、私はとても感動しました。2chの独特な言葉は難しいですが、書かれている意味は理解しました。『人の心』の強い面、弱い面…そして『人を想う事』…『優しさや思いやり』に溢れていました。インターネットは匿名性が高い分、悪意に溢れている場合もありますが、やはりインターネットを利用しているコンピュータの向こう側には『生身』の人間がいて、様々な事を考え…『心』に満ちているという事を痛感しました。

電車男は映画化されるそうですが、是非見に行きたいと思います。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
残哲欧ありがとう(:_;)

ついに大阪を離れる日が来ましたね…
皆様、彼からのメッセージに私は感動したので通常とは違う言葉遣いになる事をお許し下さいm(__)m

『ついに、東京へ旅立つ時が来たな。お前との付き合いはまだ5年ぐらいだけど、お前は本当の友達だと思ってる。大学の時も、バイトの時も世話になったな。俺は、大学卒業してそのまま大阪で働く事になったからまだ気が楽だったけど、お前は一人東京へ行ってしまう。多分、慣れない環境で知らない人ばかりで大変だと思う。でも、お前ならきっと大丈夫だと思うから頑張ってこいよ!!そして、東京でこのサイトが広まったらお前のお陰だって感謝するよ。俺の夢は、『創作』でより多くの人を感動させる事。俺も仕事しながら創作活動頑張るし、お前の日記は毎日読むから…東京で男を上げて来いよ!!』

乱文で申し訳ないです。唯、どうしても今の気持ちを伝える為にこんな文章を書きました。本当に彼にはお世話になったので、感謝の気持ちと頑張って欲しい気持ちで一杯です(>_<)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
友人(残哲欧君)の日記が開始しました☆
私の古くからの友人『残哲欧君』の日記が開始しました。

彼は、仕事の為に明日から東京に行ってしまいます。そこでサイトの宣伝や日常の出来事を書く為に日記を開設しました。(本人の強い希望により)

幻想的ではないと思いますが、きっと彼の事なので色々な事を書いてくれる事でしょう。サイトの中では変わった風となると思いますが、宜しくお願いします。

4月から私は社会人2年目、彼は1年目です。サイトの発展、そして仕事も頑張っていきたいと思います(^^)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
本日で1周年です!!
本日で、『幻想小説ハートオブエタニティ』は

1周年を迎えました!!

あっという間の1年間でした♪
応援して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

何か…1周年記念イベントのようなものがやりたかったのですが、管理人が多忙の為特別な事は出来ませんでした。ごめんなさい(;_:)いつも通り、更新はしていますのでお楽しみ下さい。

更新内容
○壁紙CGに3枚追加
○携帯待ち受けに3枚追加

以上です。
| 過去の更新履歴 | 10:00 | コメント:0
本日の更新内容(全身筋肉痛の中…)
本日の早朝に、スノーボードから帰ってきました。疲れ切っていたので夕方まで眠っていました(汗)しかし…未だに全身が痛みます。腕、首、背中、足、腹筋、etc…

体は痛みますが、久々に友人達との旅行だったのでとても楽しかったです(^^)やはり友人という存在はとても大切ですね。

さて筋肉痛の中、HPの更新は出来たので内容を以下に記します。

○壁紙用CGを3枚追加
○携帯用待ち受けCGを3枚追加

それでは、さっき起きたばかりですが再び眠りに就きます。(まだまだ体力が回復しないので…)
| 過去の更新履歴 | 10:00 | コメント:0
今日からボードに行ってきます(^^)
私は友人達と今晩からスノーボードに行ってきます♪

あまり上手くは無い(寧ろ下手?)ですが楽しんできます☆長野までの遠征となりますが、久々の旅行なので心が躍ります。

しかし…旅行中はHPの更新は出来ません。ごめんなさいm(__)m
帰ってきて気力が残っていれば更新します(汗)

BBS、アンケート、メッセージ等は私の携帯に転送するように設定していますので宜しくお願いします。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
仕事帰りの電車が遅れて大変でした(:_;)
私は、職場までJRを使って通勤していますが帰りに『信号機』の故障で、1時間以上遅れました。

電車は…超満員。よくあそこまで人が入るものだなと感心する反面…圧迫、いやむしろ圧縮されて苦しかったです。瞬間的にかかる負荷で肋骨が折れるんじゃないか?と思う程でした…

何とか無事に帰れてホッとしています。

はぁ…疲れた(>_<)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
今回の更新はかなり頑張りました!
今回は以下の更新を完了しました!

○壁紙CGを3枚追加
○小説の番外編を一つ追加(背景も描き下ろし)
○携帯用待ち受けCGを4枚追加
○携帯用にも最新の番外編を移植

今回は更新の量がとても多かったので、達成感があります♪特に番外編は想像以上に時間がかかりましたが、私的には良い出来に仕上がったと思います。

さて…来週からはどうしよう?と考えています。番外編は完成したので、もう書くつもりはないです。CGは手間がかからないので、描き続けるとは思いますが…うーん…

次回小説の構想でも練りますか!

私は、小説を書くのにはとても時間がかかります。勿論構想にも…皆様長い目で見守って下さいませm(__)m
| 過去の更新履歴 | 10:00 | コメント:0
今日は驚きました(^^♪
今日、会社で仕事をしていると『友人A君』から携帯にメールがありました。

内容は、『お前のHPの着メロが電車で流れてた』という事でした。私としては嬉しい限りです。勿論作曲者のODENにも。

私のサイトは先日3万HITを越えたましたが、まだまだ無名に近いと思っています。それでも、実際に訪れてくれている人がいて…案外近くにいるという事に驚きました。そして、とても嬉しかったです。

私は、自分の知人以外で『HPを見たことがある』という人に出合ってみたいと思いました。(勿論、その為にはHPの向上に絶え間ない努力が必要なのは言うまでもありません)

これからも頑張ります♪
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
久々に体調不良です…
この週末で少し体調を崩し、今日は特にしんどかったです(泣)
昨晩は、鼻が詰まって寝苦しい思いをしました。

今日は頭が重くボーッとしました。(それでも仕事は頑張りました。)

これから花粉症の季節ですが、皆様も体調管理には十分気をつけて下さいね。おやすみなさい☆(現在23:45…)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
30000Hitありがとうございます(^^)
皆様のお陰で、『幻想小説ハートオブエタニティ』も30000Hitを越えました!心より御礼申し上げます!

これからも色々な事に挑戦し、より良いサイトを目指して頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

話は変わりますが現在、私は少し風邪気味です…(泣)
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
本日の更新内容♪
今回の土日での更新内容を下に挙げます。

○壁紙、素材用にCGを3枚追加
○CGI集を発足。と言っても、まだ一つだけです。
○携帯用待ち受けにCGを3枚追加

小説は…完成しませんでしたm(__)m

楽しみにされていた方、本当にごめんなさい!!

番外編の3つ目は、7割ぐらいは完成しているのですが書くのに時間がかかっているので今回は公開出来ないと判断しました。

私が、小説の番外編程度の長さの文章を一つ書くのには大体8~12時間ぐらいかかります。(私のサイトのコンテンツの中で、ダントツで所要時間が長いです。)また、小説では妥協したくない為どうか来週までお待ち下さいm(__)m
| 過去の更新履歴 | 10:00 | コメント:0
キリ番システム始めました!!
ようやく『キリ番』制度を導入しました(遅いですねm(__)m)

キリ番は、今の所10000人毎です。初回は30000になります。

***システム説明***

1.キリ番を踏む。(当たり前ですね(汗))

2.キリ番を踏んだPCまたは携帯でカウンタをクリックする。(すると、専用画面が出現します☆)

以上です。キリ番を踏んだ時点で獲得者のデータを保存していますので、他の人と重複したりする事がありません。でも、出来るだけ早く専用画面を開いて下さい。(そうしないと、画面を出せなくなる事がありますので…)

それでは、宜しくお願いします。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
BBS、アンケート等で応援して下さる方へ
タイトル通りですが、BBS、アンケート等で応援して下さる方へ改めて感謝したいと思います。

応援のメッセージや、アンケート、BBS等は私は全て見ています。HPを運営していく上で、これ程励みになる事はありません。本当にありがとうございます!

まだまだこのHPは成長させます。皆様の期待に応えられる様、頑張って参りますので宜しくお願いしますm(__)m
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク