The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

CG更新しました!
本日、CGを3枚更新しました!

久々の更新でしたが、今回はGIFアニメーションでNew!の文字を作ったりもしました。

これからは、最後に更新したものに New!の文字を入れます。

なかなか更新の遅いサイトですが、宜しければまたお越しくださいm(__)m
| 過去の更新履歴 | 10:00 | コメント:0
CG制作中です。
今日はずっと雨でした。

現在の時刻は、午前1時50分。

CGを2枚描きました。

あと1枚描いたらアップデートします。

しかし…BBSで要望のあった、水系のCGを描こうとしてみましたが意外に難しいです。今回はお許しを…

ところで、今回CGをアップしたら全部で63枚になります。


今まで、慣れないながらもCGや詩で結構頑張ってきたつもりですが、そろそろ別の事もしないとな…と思っています。


それは、小説を書きたいという気持ちと、全く新しい事をやってみたいという心からです。


勿論、CGと詩を完全に止めるというわけではありません。

しばらくは、原点回帰するのも大切じゃないかと思ったからです。

これからの方向性としては、
HP更新のために使える時間は、小説や新しい事に対して8割程度。残りはCGや詩など、従来の事に対して。

また、日記の更新回数を増やす。

というような感じです。

しかし、訪問して下さる人があってのサイトですので、皆様からのご意見もお待ちしています!
| 過去の更新履歴 | 10:00 | コメント:0
今日はボウリングをしました!
今日は、仕事から帰ってきて友人A君と残哲欧君と3人でボウリングに行きました。

最近は仕事が忙しくて、自分の時間をなかなか作れずに気分的にもネガティブになっていましたが、

今日で、何となく気持ち的に前向きになってきました!

この日は5Gボウリングをしたのですが、スコアは最下位…

もっと練習しなければダメです。

ちなみにこの日のアベレージは145でした(笑)

追記:基本情報技術者試験…今回は午後で、得点が足りませんでした。次は受かります!
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
来週は試験です…
唐突ですが、私は来週 基本情報技術者 の試験を受けます。

余り勉強出来ていないのですが、試験が終わるまではHPを更新する時間が…

基本情報技術者試験は、情報処理の基礎のような試験なのですが
私は基礎的な所が勉強できていないので非常にマズいです。

C++言語とJava言語は出来るのですが、やはり基礎的な部分を覚えていません。

今回はすごく個人的な日記でごめんなさい。
| 過去の日記 | 10:00 | コメント:0
やっと更新できました!
今日は、久々に更新できました!

と言っても、いつも通り CG3枚 です。

個人事ですが、今日は久々にゆっくり眠れました。平日は仕事であまり眠れていなかった(毎日5時間程度)のですが、今日は12時間以上眠る事ができて、体の疲れが随分とマシになりました。

私は寝る事が好きなので、眠らないと疲れが蓄積していく体質のようです。

ゆっくり眠る事が出来ると、頭がスッキリして思考能力や活発性が向上するんだなぁ、と今日は思いました。

私は今、仕事や色々な事で頑張っています。
HPに割ける時間は多くはありませんが頑張って行きます!

それではまた!
| 過去の更新履歴 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク