The Heart of Eternity 管理人、焔火 紅のブログ。 サイトの更新情報や、日常の事など。

焔火 紅のブログ

蟹の値上がり
蟹が値上がりするようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000067-jij-int

私は蟹が大好きなので、結構切実です(;_;)
如何にこの国が輸入に頼っているのかが、よく分かりますね。
| 好きなもの | 14:57 | コメント:0
全身筋肉痛
スノーボードから無事帰還しました。
現在、全身が激烈な筋肉痛です(>_<)

スノーボードは二年振りだったので、今回は感覚を取り戻すだけで終わってしまいましたが、楽しかったです。

スノーボードに行っている間、33時間眠らなかったので
帰って12時間ぐらい爆睡(笑)

今日は、小説を書いている途中で終わりそうなので、HPへのアップは無しですm(__)m
| 好きなもの | 20:29 | コメント:0
スノーボード
今晩から、勤務先の人達とスノーボードに行きます(^^)

先日、ボード一式を購入したのでとても楽しみです。
(ボード、ウェア、ブーツ……全部黒で統一)

スノーボードは5回目ぐらいですが、怪我に気をつけて楽しんできます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 好きなもの | 20:43 | コメント:2
DrumMania Lv.47
DrumManiaに嵌っています。
大学の時にアーケードでプレイして以来、DrumManiaフリークです。

先日、PS2移植版を購入して以来暇な時間は遊んでいます。
でも、Lv.45を超えた辺りからなかなか進歩しない(:_;)

叩く所が複雑なのと、体がついていかないのが原因です。
修行します。

目指せ、Lv.99!!
| 好きなもの | 00:24 | コメント:0
DEATH NOTE -The Last name-
DEATH NOTE -The Last name-
を見て来ました(^^)

映画版は、原作からかなりアレンジされており
映画は映画で楽しかったです。

第一部に続き、第二部もクオリティが高く
見に行った甲斐がありました!

原作を知っている人程、DEATH NOTE -The Last name-
は楽しめると思うので是非どうぞ☆

テーマ:DEATH NOTE the Last name - ジャンル:映画

| 好きなもの | 22:16 | コメント:0
安堵
仕事を終えて家に帰り、一人で寛ぐ時間は安心します。

誰にも、何にも邪魔されない時間というのは貴重で贅沢です。

誰かが何時も傍にいてくれるというのも幸せな事ですが、
誰にも干渉されない時間、一人の時間というのも大切なのです。

一人で思索を巡らし、時が流れるのを感じれば
生きている実感が沸きます(^^)
| 好きなもの | 23:48 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

焔火 紅

Author:焔火 紅
The Heart of Eternityで、小説・CGを担当
Twitterもやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク